※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

旦那が刺青を入れたいと言っています。少し前から興味があったらしく、…

旦那が刺青を入れたいと言っています。

少し前から興味があったらしく、「自分のお小遣いでするから入れてもいい?」と言われました。
入れる範囲は五分丈という肘から上の部分で、半袖を着れば少し見えるくらいです。

娘と外出する時は必ず隠すと言っているのですが、皆さんなら許可しますか?

周りにいれている人が居ないので中々想像がつきません💦

コメント

私なら辞めさせます🥲

ままり

温泉とかプール、限られてきますよね?
個人的には全然いいと思うのですが色んなところ行った時に困らないでしょうか?

みぃ

私も入っているのであまり反対はできませんが💦
結婚前から入っているなら気にしませんが、今からはあまり賛成はできません😭
半袖着ても隠れて絶対に見えない所ならいいですが😊

初めてのママリ🔰

私自身入っていますが
10代の時の話なので
子供産まれてから
入れるものでは無いと思ってます。笑

家族旅行も 露天風呂付客室なので
お金かかるし
逆に 何のために入れるのでしょう?笑

ままり

子供できてからいれるのは反対です💦
子供できる前なら気にならないですが😣😣

刺青に対してまだまだ厳しい目が多い日本で
子供できたあとに入れたい!というのは私的にはナシです😭

ママリ

私なら見えるところは嫌ですね〜🤔
仕事場がいいならまだいいですがずっとそこに就職するのかも未来の事なんてわからないし仮に転職になったら雇ってくれるところは限られるのかなと思うので💦
そういう心配でやめさせます🖐️

初めてのママリ🔰

旦那が刺青入ってるけど家族でプールも温泉も行けないです🙄ワンポイントじゃなくて五分ビッシリなんですかね?
何歳か分からないけど子供産まれてんだからそのお小遣いを家族旅行とかに使おうよって思いますね…

はじめてのママリ🔰

普段服で隠せてもプールや温泉入れなくなるのでそこをよく考えた方が良いと思います😣
私自身はワンポイント入ってるのでワンポイント程度なら良いですが

腕はダメです
服着てれば見えないとこならいいですが半袖で見えちゃうとは許可できません!

はじめてのママリ🔰

兄弟や友達も入ってる人いるので偏見は無いので、仕事などに支障がないならいいかなとは思いますが、旦那さんおいくつでしょうか?
タトゥーなら良いと思いますが、がっつり和彫!って感じのやつは個人的には今更辞めてほしいなーと思っちゃいます😂

でん

私なら嫌ですね💦
10代とか若気の至りで既に入ってたら仕方ないのかもしれないのですが‥。
今更何の為にいれるのでしょうか?🤔
理由聞きましたか?

3kidsma

理由によるかもしれないです。
兄もたくさん入ってるので偏見はないですが、、
見えちゃったり、あー隠しているんだろうなってモロ分かりのは私なら反対です!

まる

何歳かわかりませんが今更ですか😂😂

私も入ってますが、それは10代半ばの時の話なので😅

はじめてのママリ

結婚して子どもも産まれてから入れるのは反対です😭
憧れがあったり、その人の人生でもありますが、たとえワンポイントでも弊害でてきますよね…家族のこともっと考えてほしいなって思います😅

同じく子供産んでから旦那が入れたいと言うからうちはOKしました🫠ただ高いですよwwwあとプールなどは行けないですよ

ままち

嫌ですね〜😅
何のために?が1番です😅
いれてるひとを否定するつもりは
ないですがまだまだ日本では
怖いとか思われるだろうし😣
いれることにマイナスポイントしか
ないと思います😫

4mama

子供産まれてからいれるのは絶対やめた方がいいです。夫婦ともに入ってますが温泉ダメ、プールダメ、まだまだ刺青に理解ない世の中なのでとても不便です。いれたいなら離婚してからいれろって言いたいです。ほんと綺麗な体ならもったいない🥹

はむ

まとめて回答失礼します💦
たくさんのコメントありがとうございます!

やはり否定派の方が多いですね💡
私もデメリットしか思い浮かばず困り果てていました😵‍💫

ちなみに入れたい理由はかっこいいからだそうです😂

どうせお小遣いは貯められないので諦めると思います😮‍💨笑