※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gまま
妊活

【妊娠超初期の風邪のような症状について】2人目妊活中です👶排卵予定が9…

【妊娠超初期の風邪のような症状について】

2人目妊活中です👶

排卵予定が9/6でその前にタイミングを取りました。
3日ほど前から喉のイガイガから始まりだるさ、眠気と鼻水など風邪のような症状が続いてます…。
熱は37〜37.4℃あたりをキープしてます。
また息子と旦那は風邪のような症状は出ていません。

昨日念のため抗原検査をしましたが陰性、
じゃあ風邪かなという事で明日内科に行くつもりです😥

皆さん妊娠超初期あたり、風邪のような症状出た方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が6日であっていたら3日前の10日はまだ着床すらしておらず妊娠症状でないので風邪だと思います😭