※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶で飲みが悪い2ヶ月の赤ちゃん。乳首を変えたいが、どれがいいか分からず探している。現在はピジョン、ヌーク、母乳実感を使用。発達フォロー外来でアドバイスをもらったため、試してみたいと考えている。

哺乳瓶についてです。
飲みが悪く、生後2ヶ月ですが、120飲むのに30分かかります。
今日、発達フォロー外来で
乳首がAのやつにしたら?
と言われたので、Amazonで探していますが、分かりません。
わかる方、写真付きで載せて頂けませんか?

今は、産院用ですが、試してみるのも、ありかなと思いました。
手持ちは、ピジョン産院用、授乳のお手本、ヌーク、母乳実感です。

コメント

えいえんふこうねたきり

まだはるかにきがはやすぎてわけわかんない😭💦💦?!んですが

• ママリ

ママリ

なんか、ノリのいい先生に言われましたね💦
    私も、よく分からなくて、熟睡してると、哺乳瓶咥えると、カナリ吸う力があるから、寝てる間に、栄養摂らせて、それ以外の時間は、集中力が続かないので、ムラ飲みになるけど、1日のトータルで考えなさいと言われました。

• 9月13日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

1個先のサイズに変えたらいいんじゃないですかね💦
吸う力が強いなら乳首潰れちゃって飲めてないとかいう意味かな?と思いましたが。
違ったらごめんなさい😭

• ママリ

ママリ

今、産院用で頑張ってます💦
    なので、変えの乳首がないみたいで💦
    何かあればと思いました。

• 9月14日