※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

農家に嫁いだ方への質問です。夫の実家が農家で継ぐ話がありますが、夫は今の仕事を続けたいと。家族で過ごす時間や育児と畑仕事の両立について気になるようです。

【農業と家族の時間について】

農家に嫁いだ方にお聞きしたいです😊

旦那の実家が農家でもしかしたら継ぐかもって話になっていて。私的には年収も上がるし家族で過ごせる時間も増えるしその方がいいかなと思ってるのですが旦那は今の仕事を続けたい気持ちのが強いです。
継ぎたくないからか、継いでもあなたも戦力だからね。本当にキツイからね。育児して畑仕事の合間に家事もだからね。
と少しも楽させる気は無いような言い方をされました😅

みなさんどれ位畑仕事されてますか?

コメント

ハチミツ🍯

もう親離婚したんですけど、
農家なると、必然的に朝起こされて手伝えとか休みの日でも全然休まらなくてって感じでした😅

親は施設の看護師を続けていい条件でいきましたが、全然話が違くなってて結局はダメでした😅
姑関係とか問題ないなら大丈夫だと思います