※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

うつ病がひどいけど、旦那さんと不仲でなかなか良くならない人いますか?…

うつ病がひどいけど、旦那さんと不仲でなかなか良くならない人いますか?

こういうケースの場合、どうすれば良いんでしょう。別居するにも実感が別居できる距離ではありません。
子供の小学校もありなかなか子供を連れて実家に行くことも難しいです。

これまで家計は私が管理していたんですが、不仲になったのをきっかけにカード類は全部旦那が持っています。
私は内職(ネット関係)で細々お小遣いを稼いでいるくらいで、、、
なにか足りないこととか病院とかのお金必要だったら言ってって言われたんですが、、、不仲のため話しかけるのも勇気がいる感じで(元々高圧的な人であんまり相談とかできなかった)、まとまった生活費をもらえていません。

とにかく話しかけるのに覚悟がいるんです…。言えばくれると思うんですが…ドキドキして話しかけられなくて…。

うつ病で不仲の人はどうやってメンタル保ってますか?
これでは、これ以上良くならない気がしてしんどいです😭💦

コメント