※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

napnapのベビーキャリーでおんぶしたいですが、腕が紐の中に入る装着方法に不安があります。子供が自由に腕を出せるか、問題ないか教えてください。

napnapのベビーキャリーでおんぶしたいと考えています!
ベーシックとコンパクトで迷っています、持っている方おんぶでの使い心地等教えて下さい🙇‍♀️

YouTubeでおんぶの装着方法を見ると腕が紐の中にあり自由ではないのですが、あれはおんぶした後子供が自分で人の外に腕は出せるのでしょうか?
また、出して問題ないのでしょうか?
娘は自由がきかないのは苦手なのでそこが不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ナップナップ持ってます✨
おんぶはあまりしてないのですが💦
腕は紐の中でしたっけ?
使い方見てないから正しく装着できてるかわからないのですが、うちの子は腕動かせてますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画をよく見たら付ける時に腕は中に入れているのですが、おんぶすれば外に出る位置でした😂
    動画の子が自分で中に入れてるっぽいです🥹
    5ヶ月の子に使用してますか?おんぶしてても泣いたりとかはないですかね?🙏🏻

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってますよ〜
    うちの子の腕は、肩ベルト?の上だと思います〜抱っこがそうなので😉
    おんぶに慣れてないせいか泣くことはありますが、おんぶしやすいです😀

• 9月13日