※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

陣痛前の兆候について相談です。おしるしや前駆陣痛、腰痛、恥骨痛、おりものの増加があります。切迫早産で入院中で、まだ赤ちゃんが産まれず、早く会いたいと思っています。

陣痛前の兆候はどの様なものがありましたか?😊
人によって違うと聞きますが、、
私はおしるしらしきもの、前駆陣痛、腰痛、恥骨痛、水っぽいおりものが増えています!

切迫早産で入院していたもののまだ産まれず
早く会いたいなぁと思う日々です💞

コメント

チャペマリ

前の日に前駆陣痛?あまりわからないお腹の張りがありました!
おしるしからすぐ本陣痛がきて出産になりました。
もうすぐですね(о´∀`о)
頑張ってください!!

あ

私は破水からでしたが、
その日はいつもと違うお腹の張りと
腰の痛みがあって痛いって
声に出てました😓
そしたら夜、生臭いサラサラしたおりものみたいなのが動くたびチョロチョロ出てて病院に行ったら前期破水でした🙄

miniとまと

前日に子宮の下の方がツーンというかキューって痛みがあり、そこから本陣痛に繋がり出産しました💡後期はゼリー状のおりものがたくさん出てました😊!
出産まで後少し楽しみですね😍💕頑張ってください👍❤✨

りょー

今朝、出産した者です( ˊᵕˋ )
数日前から、度々生理痛のような痛みがありました!
あと、おりものの量が増えました。

もふもふ

私も切迫早産で入院してましたが予定日の2日後に出産しました。

私は粘液栓が2回出て、その後おしるしがありました。前駆陣痛は毎日のようにあったのであまり気にしてませんでしたね〜

ちゃちゃ

私は前日に風邪ひいたときのようにだるくなりました‼️

そのあと、陣痛⇨おしるし⇨分娩台直前に破水でした。

前駆陣痛と恥骨痛は臨月入ってからずっとありました。
早く赤ちゃんに会えますように❤️