※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
サプリ・健康

初めてあかぎれになって困ってます。オススメの薬用クリームありますか?…

初めてあかぎれになって困ってます。オススメの薬用クリームありますか?ハンドクリームは全然効かなかったです。すぐに治したいです💦💦

コメント

ふーたんたん

薬用?なのかは分からないのですが、私の場合は尿素配合のハンドクリームを塗ったら良くなりましたよ!

因みにケラチナミンという商品です。

ちはる5722

パイロールというクリームが効くみたいですよ!友達から聞いて私もまだ試してませんが、パックリ割れがすぐ治るそうです💡友達も看護士のお友達からおすすめされて使ってるそうなので効果は間違いないかと🙌

• あーもんど

あーもんど

パイロール!!!それがありましたね〜!旦那が持ってます(笑)その存在忘れてました💦使ってみて、合わなければ違うのも試してみたいと思います★ありがとうございます😊

• 2月19日

すぐに治したいならキズパワーパッドオススメです!あと予防としてはメンソレータムの薬用ハンドクリームが個人的によく効いてます。

あこたろー

ワセリンはどうでしょう??
保湿効果がすごいのでベタつくかもしれませんが寝る前に塗って朝たいぶ良くなってますよ!

手軽なお値段ですしいろいろと使い勝手もいいかと思います(^^)

ふぅはる

私もすぐに裂けてしまうので、ヒビケアを塗ってます!すぐよくなりますよ♪

私は毎年同じ場所が、あかぎれます…コロスキン(液状絆創膏)はどうでしょうか。
少々しみて、乾くのに時間を要しますが、治りは早いのでオススメです!!
手で塗らず直接チューブの液体を傷口に乗せます。

のこ

飲食店のパートを始めて、調理や洗い物ばかりで赤切れ、ひび割れ凄いですノ)゚Д゚(ヽ
私はワセリン塗りましたが全然良くならなくて、ニベアから出てる薬用ハンドクリームのアトリックスがきいています(><)
寝る前に塗れば、痛かったのが朝にはおさまってます!

あーもんど

みなさんありがとうございます!
気になるのが何点かありましたので
今日さっそく買いに行きたいと思います♪