※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
子育て・グッズ

小児科の待合室にあるタッチパネルは、子供たちが楽しんでいるアプリで、線を引くと壁ができたり、雲をタッチすると雨が降る遊びです。

【小児科の待合室のタッチパネルで楽しい遊びについて】

どう説明したらいいのか
難しいのですが
小児科の待合室で
壁掛けになっている
テレビサイズのタッチパネル?に
アプリなのか
小さい人みたいなのが歩いていて
そこに指で縦に線を引くと
壁になって人たちが
いけなくなって登っていくっていうのを
見て面白いなと思いました

それに上の方には雲が動いてて
雲をタッチすると雨が降ります

子供たちは釘付けでした、
なんていう遊びなんでしょうか?

説明下手ですいません。
直接受付の人に聞いたら
わかることですが🫢

コメント

ちゃそ

チームラボのこびとが住まう黒板ですかね😊?

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    調べました!
    これです!!!
    チームラボ のやつだったんですね🥰
    自分もハマってしまいそうです笑
    ありがとうございました(^^)

    • 9月13日