※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で6日に検査していない場合、排卵した時期は分からない可能性があります。5日と7日の結果から推測することは難しいですか?

ドクターチョイスの排卵検査薬的に、いつごろ排卵したでしょうか??
タイミングは5日のAM7時頃と、7日のAM10時頃に取りました!!
6日に取れてないのですが、可能性はありますか?

コメント

かな

7日が排卵日だと思うので5日と7日にタイミングとれていればバッチリだと思います(*¨̮*)✨️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    そういってもらえて安心します🥹♡
    6日の10時に、卵胞チェックいったら22ミリでまだ排卵していませんでした。5日の朝にタイミングとったものが残ってる可能性はありますかね??早すぎたかな…とか思ってしまってます🥹

• 9月13日
  • かな

かな

9/7の朝に薄くなってるので9/7の日中には排卵していると思われます🤔
    9/5の朝だとちょうど排卵日の2日前くらいなので1番妊娠率が高いタイミングだと思います✨️

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹⭐︎
    よかったです♡
    赤ちゃん来てくれることを願います💕

• 9月13日