※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊娠・出産

おマタの写真について、19wのエコーでわからない。シンボルかどうか知りたい。詳しい方、ご教示ください。

【おマタの写真について、シンボルでしょうか?】

シンボルでしょうか?
エコーの精度が悪くてすみません。先日、先生には付いてるようにも見えるがわからない、と言われた時のエコーです。画像追加できなかったので新たに質問失礼します。
これっておマタの写真でしょうか。
精度があんまりなのとおマタなのかもわからなくてR先生にも頼めなくて…言われてみればちょこんととんがりコーンみたいなのがなくもないように思うのですがシンボルでしょうか?
でも19wともなれば付いているならもっとしっかり見えてても良さそうで、どうなんだろう…と思っています。エコーを見ている最中に明らかに付いてる感じはしなかったのですが😓
エコーに詳しい方でどっちっぽい、とわかる方いらっしゃればご教示ください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくわないですが、付いてるようには見えませんね🧐

• ちっぷ

ちっぷ

コメントありがとうございます!そう言っていただけると一縷の希望があります😂✨

• 9月13日
まむまむ(25)

女の子な様な気がします🥹

• ちっぷ

ちっぷ

ありがとうございます✨自分ではタマタマのようにも見えるしないようにも見え、頭ぐるぐるです。信じてみます!

• 9月13日
はじめてのママリ

付いてるようには見えない気がします🤔

• ちっぷ

ちっぷ

わーありがとうございます😂✨あんまりはっきりしたこと言ってもらえないから本当にわからないのか、20w超えないと伝えない方針とかなのかな、と思えてきました😂

• 9月13日