※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
その他の疑問

JINSからZoffにメガネを買い替えた方、レンズの見え方について相談です。JINSの薄型レンズとの違いでZoffのレンズが見えにくく、度数を下げたが改善せず、他のメガネも同じではないことが分かりました。

メガネをJINSからZoffに買い替えた方おられませんか?
レンズの見え方どうですか?

私は今までJINSの物を使っており、Zoffに買い替えました。
今日知ったのですが、JINSは薄型レンズが無料で作れるみたいで、その違いのせいでZoffのレンズが見えにくくて仕方ありません😭
同じ度数なのにZoffの方がボヤっとします💦
結果Zoffのメガネの度数を下げてもらい、ボヤっとは少し改善されたものの度数を下げたので今度は見えにくい。

どこのメガネも同じだと思っていたらダメですね😢

コメント

ちゃま🦄

JINSは歪みのないレンズで、ゾフは度数によっては歪んでみえるって言ってました🥲
ゾフでJINSと同じレンズにすると高くなるので、わたしはいつもJINSで作ってます😭

• ポップコーン

ポップコーン

やはりそうなんですね😭
    返品できないので仕方ないですが、どこのお店で買うかって重要なんだなと改めて思いました💦

• 9月13日