※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について成功談や失敗談を教えてください。初めての撮影で1枚に絞りたい。

【スタジオアリスでの撮影について、成功談や失敗談を教えてください】

スタジオアリスで撮影したことがあるママさん、
アドバイスいただきたいです(^^)!

今週、3ヶ月半になる娘を
初めてスタジオアリスに連れて行きます!
ただ、事前に体験談を調べると
多い人で10万以上使ってしまった人などもチラホラ…

今回、撮影、衣装1着、snsデータ一枚、デザインフォトフレーム付きで5500円のキャンペーンで
伺う予定です。

絶対絶対絶対、何枚も書いたくなると思うのですが
心を鬼にして1枚だけに絞りたいと思ってます。

みなさんのスタジオアリスでの
成功談(希望する枚数や予算内で出来た)
失敗談、教えていただきたいです、、!
そして 本当に一枚だけで帰ることが
私に可能かどうかの喝も入れていただけると嬉しいです(o^^o)笑

コメント

ngmk

上の子からずっといってます😊
どんなプランでとるか、衣装を選んで何パターンかを撮ってくれます。
その後撮った中から写真をさきに選ぶのでその時に1枚だけ買いたいですと伝えたらそれ以上言ってこないと思います。笑
ただ、選びきれずあれもこれもとならないようほんとに鬼にしていかないと可愛い表情あるとつい買いがちです。笑

なので、私がいつもするパターンだと最初に必ずこの商品は絶対ってのを1つ決めていきそれに1番気に入った写真でかって📸
どうしても買いたいとなってしまったものは
あとは小物でキーホルダーなどを作ったりしてます🥺

あとはウェブで数日前に予約するとマグネットが貰えたような気がしますよ!🤭

• まる

まる

必ず買う写真をまず1枚に絞るのが大事なのですね😳!
    キーホルダー、気が付いたら何個も購入してる、になりかねないですね😂
    心を鬼にして選ぼうと思います😭😭
    web予約の件も教えていただき助かりました🌸
    アドバイスありがとうございます!!頑張ります!!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は不可能であれもこれもでお金かかるパターンです🤣
でも今しかないので後悔はないですが🤭
上の方もおっしゃってますが、早期予約でマグネットがついてて、プラス数百円で2枚写真選べるので6000円くらいで3枚データもつきますよ😊
↑こうやって値段が上がる 笑

• まる

まる

そうなんですよね、、今しかない時期!そう考えるとお財布の紐が緩んでしまいそうです…👛
    なるほど!!早期予約でお得に枚数稼ぎが出来るわけですね…!!
    心が折れる可能性も視野に入れて、強い意志を持って挑みたいと思います!笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

我が家も1枚の予定でしたが...親バカなので何万も払ってます🤣でも仕方ない!今のかわいさは今しかない!って感じです🥲

衣装を多く撮ると、その分買ってしまいますので、本当に1枚のみの購入を希望するのであれば、絶対に衣装は1着にした方がいいです。

心を鬼、どころか白目剥いて写真を見てください。じゃないとわたしのようになります🥲笑
ちなみにわたしは後悔してません!

• まる

まる

普段の写真のデータフォルダでさえ、選別できない自分が、プロの写真を一枚にできるか、不安すぎます😭😭笑
    衣装は1着!ですね!アドバイス感謝です!白目剥きながら写真を見るようにします笑
    もし選べなくて白目状態が続いたら大人しく諭吉を差し出そうと思います😂😂

• 9月13日