※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

保育園での上履き購入について相談です。幅狭くて甲低いお子さん向けに、キャラ物やデザインを楽天やネットで選びたい。初心者なので教えてください。

上履きってみなさんどこで購入してますか?!
今月から保育園で上履きがとりいれられることになりました😂😭

どちらかと言うと幅が狭くて甲が低いお子さんママに聞きたいです✨️
色の指定はないのでキャラ物とか娘の好きなデザインを選びたいと思ってます🤔
楽天とかネットなら画像があると嬉しいです✨️
上履き初心者に教えてください🥺

コメント

🫶

バースデイで買ってます!
結構キャラ物もあったり、かわいい柄が多いので上履き以外にも他の用品もバースデイで揃えたりしました!

  • なの

    なの

    バースデーが行きにくいところに1店舗だけあるので行った時にみてみます✨️

    • 9月13日
ぷくまる

バースデーにも西松屋にもキャラものありますよ✨️
バースデーの方が種類が豊富です👟
西松屋の方が値段は安いです💰

  • なの

    なの

    バースデーだと種類が豊富なんですね🥺✨️なかなか行きにくいところにあるのでとりあえず西松屋みてみます💦

    • 9月13日
はじめてのママリ

アプレレクールやBREEZEで買ってます😌

  • なの

    なの

    服だけじゃなくて上履きも売ってるんですね✨️

    • 9月13日
ゆみ

西松屋で買いました。

  • なの

    なの

    今度西松屋でみてみようと思います☺️

    • 9月13日