※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
その他の疑問

不動産(賃貸)に詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください<(_ _)>賃…

不動産(賃貸)に詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください<(_ _)>
賃貸アパートを借りているのですが、部屋の外にある消火器に『不良』と書かれています。数ヶ月前に電話で不動産屋さんに交換をお願いした所、「すぐ対処致します」と言われました。しかし何ヶ月たっても交換される事はなく、連絡もありません。その為先月直接不動産屋さんに行き、再度交換をお願いしました、「大変申し訳ありません。すぐ対処致します」との事だったのですが、未だに交換されていません。
このような場合はどうしたら良いのでしょか?旦那さんが「俺が強めに言ってやるわ!」と言ってるのですが、変なトラブルにはなりたくなくて。。でもさすがに不信感で少しイライラしています。交換されるまでしつこく連絡するべきなのか、他所(消防署等)に相談するべなのか。。。よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

るう

ご主人に強めに言ってもらうと対処してもらえると思いますよ(^^)
女だとなめられるんですよね(^^;
うちの管理会社も私が電話しても何もしないのに旦那が電話したらすぐ動きます(^^;

• 兄妹mama

兄妹mama

返信ありがとうございました<(_ _)>
    やっぱり女はなめられるんですね💦旦那さんに言ってもらおうと思います✊

• 2月19日