※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

14時からの幼稚園イベントに間に合わない。なぜ今日だけ昼寝時間外?皆さんも同じ経験ありますか?調整が無駄だった。

14時から幼稚園のイベントがあって行こうとしたのにご飯も食べず今寝た😇いつも昼寝する時間じゃないのに今日に限ってなぜ?😇間に合うかなー💦こーゆうの皆さんよくありますか?😭色々調整してたけど無意味でした😭

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

ありましたありました😂用事があるときは、おにぎりなどいつでもどこでも食べられる物を作って寝たまま抱っこで出かけてました😂😂子どもあるあるですよね笑

• ままり

ままり

やっぽありますよね🤣
    寝たまま抱っこなんてお疲れ様でした😭😭

• 9月13日
ゆう

あるあるある、、!
ありすぎる!😂

何で今!?!?!
の連続😂w

かわいそうだからとギリギリまで寝かしてあげちゃうと、今度時間なくて追い詰められてうわー!!はやくしてー!!!ってなりません?😇
もっとかわいそうなことになった、、こんな頑張って準備してやさしくしてたのに、、最後鬼になってしまった、、と、、。

だから45分くらいだけ寝かせて、早めに起こして子供のペースで準備させた方がいいなあと

2人目でやっと学びました。😂

• ままり

ままり

そうなんですよね笑
    なんで今?今かよって何回心で突っ込んだことか🤣

私も寝た瞬間、あーあとで私早くしてーとかイライラしてんだろうなって想像してました😱

• 9月13日