※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シミが気になり始めてスキンケアを見直そうと思ってます🥺化粧水、乳液を…

シミが気になり始めてスキンケアを見直そうと思ってます🥺

化粧水、乳液を美白系の
エリクシール
dプログラム
ファンケル
あたりに変えようと思ってますが使ってる方どうですか?
また美容液など何をあわせてますか?クリームも必須ですか?

シミ対策はビタミンC取り入れた方がいいんでしょうか
もともと美容に疎いですがq10とかで売ってるようなものはさらに未知の世界で😇

コメント

ママリ

化粧水乳液などはわからないのですが💦
ユンスのビタミンCの導入美容液使い始めたんですが、私はすごく良かったです😊

• ママリ

ママリ

ユンス気になってました😳✨
    朝晩で1日2包使われてますか??

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

私は朝のみ使っていて、夜は100均のレチノール美容液使ってます。
    今試しに100均の使ってる感じで、良さげなら他のメーカーのを買おうかと思ってます😊

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

朝のみ使ってるんですね!
    ユンスの後に化粧水、乳液って感じですよね🤔

100均にレチノール美容液とか売ってるんですね😳✨✨
    教えて頂きありがとうございます🙏

• 9月13日
まいこ

まだお若いのかもしれませんが、、
化粧水はヤクルト化粧品のラクトデュウ
美容液はハクとアルティミューンを使ってます。
乳液もヤクルト化粧品のラクトデュウです。

この使い方にして新しいシミはできないのと薄くなっていること、肌がきめ細かく化粧ののりもよいです。
ターンオーバーのサイクルが激しくないというかあれそうな時期も落ち着いてます。

昔はターンオーバーにあわせて肌質が変わるタイプでしたので今はそれが穏やかなので肌が扱いやすいです。

mama

dプログラムとエリクシール使いましたが値段の割に特に効果分からないし保湿なんでしょうけどテカテカって感じであんまり好きな使用感じゃなかったです!!😭
化粧水乳液は保湿系で、美容液で少し良いもので攻めたら良いなって思いました!!
色んなデパコス美白美容液試しましたが
haku、ホワイトルーセントオススメです😆😆
あとはなにより内側からのケアが1番大切です!!
近くの皮膚科でシナール、トラネキサム酸処方してくれるとこありますか?