※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおぴ
家族・旦那

旦那に去年の10月に浮気されてて1月の終わりに、浮気相手の名前と間違え…


旦那に去年の10月に浮気されてて
1月の終わりに、浮気相手の名前と間違えられました。

10月にわかったときは
・ラブホのカード
・💏プリ
・家に呼ぼうとしたり
・子供との約束破ってデート

など、証拠はあります。
家族や親しい友人に話しても離婚したほうがいいってゆわれます。
旦那はスナックのボーイを副職でやっています。
小さい子供がいるのにやめてって言ってもやめません。
でも
なかなか離婚とゆう選択ができません。

自分が子供のことが精一杯で
セックスレスで拒否していて、
浮気されるのは覚悟していました。

わたしの息子は知的障害で、
旦那のことは本当に後回しです。
わかりあうのも夫婦だと思いますが、
分かりあえません。むしろ子供の面倒みません。

情なのか、離婚して慰謝料養育費を
払うならまだわたしが我慢して一緒にいたほうが
かわいそうじゃないと思ってしまいます。

本当に選択ができません。
わたしの思いやあった出来事ザザッと書いてしまいましたが、みなさんのご意見聞かせてください。

コメント

ksママ

お子さんも生まれるみたいですが
このまま一緒にいて自分の気持ちは
大丈夫ですか?
実家など頼れるなら
離婚して、お仕事したり
なにかしら
方法はあると思います!
さおぴさんが離婚に踏み込めない
理由は経済的な理由だけですか?

  • さおぴ

    さおぴ


    わたしがおかしいのか覚悟してたからかわかりませんがあんまりダメージはありません…

    婿養子なのでずっと実家ぐらしなんですが、
    経済的なことより、まだ自分が我慢で来ちゃう気がして…😭

    • 2月18日
SFC

払い過ぎで旦那さんが可哀想ってことですよね?
慰謝料は多くて300万くらいでしょうし、養育費は収入に合わせた額になるので、離婚した方が旦那さんが負担する金額は減ると思いますよ。

  • さおぴ

    さおぴ

    なんか文章おかしかったです…笑笑
    ごめんなさい!笑笑

    慰謝料や養育費を払うなら、このままわたしが我慢して公正してってくれるといいなと思ってます。
    おかしいですかね😭

    • 2月18日
yuka

失礼ながら、ずっと仮面夫婦を続けるということでしょうか?
子の幸せが親の幸せなように、親の幸せも子の幸せだと思っています。

旦那様が心を入れ替えない限り離婚を考えたほうがいいと思います。