※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の忙しさと子供の寝かしつけの遅さに悩んでいます。子供の寝る時間が遅く、自分の時間が欲しいと感じています。旦那との時間も足りず、ストレスを感じています。

【旦那の忙しさと子供の寝かしつけの遅さに悩んでいます】

旦那5時起きなのにさっき寝たし
明日は現場遠いいから帰ってくるの8時頃だろうし
速攻寝ちゃうだろうしまた気合いのワンオペだなぁ。
なんだかなぁ…最近子供寝るの遅いしなぁ。
ふとした時に自由だったあのころに戻りたくなる時がある
今が1番幸せで現状維持していたいけど
たまにキラキラしてて自分にお金かけまくって頑張って自分磨きして夜中出かけまくってた頃に一瞬でいいから戻りたい。
どんどん干からびてってる感じがする
旦那も休みないからどこにも行けない
ただただ毎日同じ日常…朝起きて家事して子供と遊んで。
終わりがなく見えるけどいつか終わっちゃうこの小さい天使のために生きなきゃって思うんだけど現実はそう甘くないんだなぁと。
過去はいつまでもあるし汚い過去ですら輝いて見える瞬間があるんだと思わされた。
もう1ヶ月近くろくに旦那と出かけてないし私が行きたいとこしたいことできて無さすぎてハゲがどんどん進行してて泣きそうだし。辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

月に1〜2回旦那さんが
見ていてくれる日作ること
難しそうですか?💦
ママだって息抜きは大切です😭

ママリ

一時保育は利用できませんか?
私は頼れる人周りにいないので月齢低いうちから利用可能な一時保育を今のうちから調べてます。
ずっと赤ちゃんと一緒は鬱になります😭😭