※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

旦那はギャル系が好みだけど、自分は清楚な感じが好き。ナチュラルメイクが好きだけど、旦那は濃いメイクを希望。自分はそのままでも可愛いと言われるが、他の可愛いギャルを見ると悩む。他の人はパートナーの好みに合わせる?

わたしの旦那は派手めな感じの、
いわゆるギャル系の人がタイプなのですが
わたしは可愛い清楚な感じが好きなので
メイクも薄いし可愛い系の服を着ることが多いです😓😓

旦那にはメイクとかもうちょっと濃くしたら?
と言われるのですが
わたしはナチュラルメイクが好きなので
どうしよう、、、と言う感じで(^^;)

そのまんまでも可愛いとは言ってくれるのですが
街とかで可愛いギャルを見るたんびに
心が痛くなります、、、(^^;)

みなさんは旦那さんの好きなタイプに
服装だったりメイクだったり
合わせますか、、、?🤔💦

コメント

うちもそうです!!
旦那は派手目のギャル系が好きで私は清楚な感じが好きです>_<

付き合ってる時から何回も、化粧もうちょっと濃くしたら?この服よりこっちの服のが好き!など色々言われました😅
最近は旦那と出かける時だけ少し旦那の好みに寄せてます💦

anuenue

合わせないです😳
多分うちの夫は髪はロングでオフショルダーとか着てるような子が好きだと思うんですが、私はリンネルとかFUDGE系のファッションが好きです😅
ブリブリした服とか着れません。。
昔からメイクも服も自己満足で生きてきたので、夫のために変えようとは思いません😅

みっきゅ

私は旦那さんがあまり言ってくれないので、たまに言ってくれた時だけは聞きます。笑
服とかは何も言わないですが、たまに「ロングスカート着てくれたの好きだったなぁ」と言ってくれた時はロングスカート履いたり、とかですかね?

アイコンを見る限りだと結構メイク濃いと思ったのですが…旦那さんはもっと濃いのが良いんですねσ^_^;
それは確かに抵抗ありますよねσ^_^;

みほ0925

うちは真逆ですw
私が地黒で顔も堀が深いのでどんなナチュラルメイクをしてもギャルっぽくなってしまいます😫
でも旦那は清楚系が好きみたいで😅

なのでメイクはやはり合う合わないがあるので難しいですが服装などは旦那が好きそうなのを選んでいます!

YJM

うちはかなりの年の差婚、旦那の送り迎えでよく職場に行くこともあり旦那の仕事仲間にも会うため出来るだけ旦那の趣味に合わせてます。

ただ!メイクは好きなようにしてます(笑)

何もかも合わせてたらおばちゃんみたいになりたくないし、まだまだ若いとは思ってるので(笑)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は完全自分好みです(笑)
合わせません!
主人はすっぴんがいいらしいですが、仕事なのでそういう訳にもいかないし💧
私服くらい好きなの着たいので問答無用でピンクばっかりだったし←最近はめんどくさくて適当ですが💧

いろは

うーん、自分が似合いそうなら合わせますかねw
あと、このへんまでなら大丈夫かなラインまで……

ぼんぼん

合わせませんよ~(._.`)
旦那の好みはハーフ!マギーとかベッキーとか、ローラとか、ダレノガレとか。

私は何故かよく外国人から、中国人とか、韓国人に間違われるタイプで、まぁ、全然旦那のタイプじゃないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)ので、無理がありすぎます💧

でも私もタイプは薄口醤油顔の男性ですが、旦那は特濃デミグラスソースみたいな顔してますし。

もー無理すぎて、いろいろ諦めてます(笑)

退会ユーザー

横からごめんなさい💦
    「特濃デミグラスソースみたいな顔」につい笑ってしまいました(^^;)♡(笑)

• 2月19日