※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
お出かけ

【ゆとりろ那須塩原のホテルでベビー布団の持ち込みは可能ですか?につい…

【ゆとりろ那須塩原のホテルでベビー布団の持ち込みは可能ですか?について】

経験した方がいれば教えてください☺️

今度、ゆとりろ那須塩原に一泊する予約を取ったのですが、キッズ向けの部屋もあるみたいですが、急遽決めたのでそこではなく、普通の禁煙和室を予約しました💦

子供2人で、上の子は食事あり寝具ありで予約なので、問題ないとして、下のは4ヶ月、まもなく5ヶ月なので食事なし添い寝なのですが、、、ベビー布団の持ち込みはありでしょうか?💦💦

普段から布団で添い寝もしますが、今ちょうど息子はうつ伏せ寝ブームで、寝るとすぐにうつ伏せになるので、ホテルのお布団だとちょっと怖いなぁと💦💦

持ち込みできたら安心だなと……

お豆腐メンタルなので、そもそもそんな小さいの連れて旅行行かなきゃいい、ホテルに問い合わせすれば?ってのはなしでお願いします……😥

コメント

ままん

個人的にですがまだ小さいしアリなんじゃないかなと思いました🤔てかそんな方法もあったかー!という感想です🥺大丈夫だとは思います🥺

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます!

• 9月14日