※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が食事後に箸だけ置いて去る出来事にイライラ。気持ちを吐き出したい。

夫のイラっとする出来事。
しょうもない愚痴です。

仕事で帰って夫がご飯食べた後、彼はそのまま寝室へ。(1人別室)

私が寝かしつけした後お風呂やちょっとした家事などを済ませてダイニングに戻ったら、
真っ暗なダイニングのテーブルに副菜が一口だけ残したまま置いてありました😑

好みじゃなかったんでしょうね😑

だったらラップして冷蔵庫戻すか残飯はネットに入れてシンクに置いて証拠隠滅するかくらいしろよ😑
てかあと一口まで食べたんだったら全部食え😑
なんで箸だけシンクに置いて小鉢は持ってかないって発想になるんだよ😑

何回言っても治りません🫠
しれっとそういうことします🫠
ほんと永遠のクソガキ🫠

と、今日は私がやらかしてしまって夫に小言が言えないので、ここで吐き出させていただきました🙇‍♀️
お目汚し失礼しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、ラップして冷蔵庫入れて、明日の朝にもう一度出してやります🙄笑

食べ忘れてたよーって

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    最高です!🤣笑

残念ながら夫は明日朝早くから出張のためご飯を食べていかないので、今度の時やってやろうと思います🤔

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ウチの話かと思いました😂
イラつきますよねー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっと腹立ちますよね😂

• 9月12日
とんちゃんまま

うちは、後で(もしくは明日)食べるからって、ほんの一口を冷蔵庫に入れて放置されるパターンです。
ほんの一口が入らない満腹とは?と私は理解できないので面白くもありますが、続けられると腹立ちそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもあります、一口も入らない満腹意味わからないですよね😂笑
    そこまで食べたなら食べろよって思います😇
    うちも冷蔵庫に入れたら絶対忘れるので食べるのは結局私です😑
    ちなみにうちはそれを残してなぜか冷食を漁り出したりするので、本当に満腹とは????ってなる時あります🤣

• 9月12日