※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

質問です。メルカリやってる方いますか?購入してお支払いもすぐしました…

質問です。
メルカリやってる方いますか?
購入してお支払いもすぐしました
でも相手に何度連絡送っても返信も来ず
運営に問い合わせたくてもやり方がわかりません。
誰かやり方わかる方教えて欲しい。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

購入してから何日目でしょうか?メッセージは必須ではないので期日内に発送するのであればメッセージはしない人もいます🙏🥹

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

発送期日をすぎても連絡が無い場合は購入ページからキャンセル申請ができます。(たしか)

• 9月12日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

事務局への問い合わせはこちら

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9/11 13時7分に携帯決済で購入しました。発送は1〜2日って書いてあります。

購入する前はやりとりしてたんですけど購入してから質問したいことがあり聞いたところ何も返ってこないので困ってました。
    一応キャンセルするつもりはないので待ってはいるんですけど発送早め希望ってことを伝えてあったので購入してから連絡取れないのは何故なんだろ、と思いました

• 9月12日
ままり

何度も連絡って言うのは…発送期日が大幅に遅れているのでしょうか?
その方の他の出品したものとか見て、いつから動きがないか見てはどうでしょうか?
もしかしたら出品したまま放置してる人かもしれないです。そうなったらキャンセル出来るようになったらキャンセルするしかないと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大幅には遅れてないです
    購入前にやり取りをしていて発送を早めにと希望だったのでそれを伝えたところ夜に発送する言われたので購入をしました。
    そして購入してから質問したいことがあったので質問したところ何も返事が返ってこないのでどーしたんだろ、って思ったんです。

• 9月12日
  • ままり

ままり

購入前にやり取りされてたんですね!今日ですよね?まだ発送されてないんですか?
    どんな質問か分かりませんが、もしかしたらその質問が出品者さんの都合の悪いことだったんでしょうか…🧐

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりとりしてたのは10日です!購入しお支払いすぐしたらいつ頃発送可能かお聞きしました!そしてその返信がきたのは10日です!
    11日と今日の12日2日間連絡つかない感じです。相手は星4で最後の出品投稿は5日前です。購入した商品は1日前となってます。なのに返信がこないのはおかしいな、と笑

• 9月12日
  • ままり

ままり

10日にやり取りしてて夜に発送しますと言ったまま2日間発送も連絡もなしですか?
    なにか理由があってそのまま無視してキャンセル出来るようになったらキャンセルしようと思ってるんですかね💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そーです!

どーなんですかね、?💦
    以前も星の少ない方の購入しだめだったので今回も星の数が少ないのでどーなのか不安だったんですがそれに賭けてみたら結局また同じ感じになりました、笑

• 9月13日