※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【鹿児島市内でAPD診療してくれる病院について】鹿児島市内でAPDもしく…

【鹿児島市内でAPD診療してくれる病院について】

鹿児島市内でAPDもしくは似た症状や病気を診てもらえる(検査、診断、治療等)病院ご存知の方教えてください🙇🏻‍♀️💦

前から、周りの雑音ばかりハッキリ聞こえて人の声が聞き取れなかったり、声は聞こえてるのになんて言われてるのか分からなかったりしていてバイト中も不便だったんですが先週位から急に悪化してバイト中も接客業なのにお客さんの声が拾えなくて何度も聞き返してしまい怒られ……💦

家でも扇風機の音が邪魔でテレビ聞こえず至近距離で音量前なら5でも十分聞こえてたのが10でも全くの無音2感じで20迄あげても聞こえにくくて27位まで上げてかなりの爆音になってたはずなんですがそれでも全然聞こえなくて😑

一時的なものだったのかその日その時だけでそれ以降はここまで酷くないんですがまだ全然日常生活に支障が出まくりなのでバイトも今週はお休み頂いてて、今週病院受診して起きたいんですがどの病院行けばいいのか悩んで……。

コメント

はじめてのママリ🔰

APDに関しては、鹿児島大学病院耳鼻咽喉科で診てもらえるみたいです。
ただ、紹介状が必要になります💦
症状的に一度耳鼻科で聴力検査を受けられてもいいかもです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    1度鼻炎でお世話になってる耳鼻科を受診して相談してみます!

• 9月14日