※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
その他の疑問

愛媛県中予地区で、おすすめのスイミングスクールがあれば教えてくださ…

愛媛県中予地区で、おすすめのスイミングスクールがあれば教えてください🙌💕
5歳の息子がスイミングを習いたいとのことで探してます。私としては、よく風邪をひくので強い身体になってくれたらな~と思ってます😂
スイミングに通ってるお友達もいなくて全然分からなくて💦今のところフィッタや砥部のえいしスイミングスクールが気になってます✨
上を目指してバリバリやるよりは、楽しくやる感じのところがいいかなと思ってます😌
他にもおすすめがあればぜひ教えてください🙏

コメント

みなマル

南海ドルフィンで5歳から始めました。南海ドルフィン今、キャンペーン中で水着とswimキャップ貰えます。バックは自由です。無料体験してるので体験してみるのお勧めです。我が家も喘息気味で小児科ドクターの勧めでスイミング始めました(*^^*)

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    さっそく調べてみました!キャンペーンいいですね🥺無料体験、ベビースイミングしか見つけれなかったんですが、5歳でも体験ってできるんですかね?🤔
    みなマルさんのお子さん、スイミング始めてみてどうですか?💓うちの子、しょっちゅう風邪ひくし熱出すしでスイミング勧められて😂

• 9月13日
  • みなマル

みなマル

インスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦では3歳以上のコ―スに10月28日迄に入会すると水着とswimキャッププレゼントが出てます。たぶん電話で予約できると思います💦先週体験の方見かけました(*^^*)
    swim始めて1年弱ですが今年初めにインフルエンザで1日だけ熱が出た位でその他は体調不良で受診は無く幼稚園も皆勤してます(*^^*)発熱も無いです。本人も楽しく通ってます。プラス料金で本人希望も有りスイミング前に体操教室もやってます2つ習って月謝は1ヶ月9900円です

• 9月13日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

遅くなりました😭!
    電話してみます~❣️家から少し遠いので通うとしても週一とかになりそうですが😂
    え!すごい~!!🤩うちは月1ペースで熱出すので強い身体になってくれたらありがたいです🙏!めちゃくちゃ期待しちゃいます😆✨

• 9月14日
  • みなマル

みなマル

スイミングと体操教室同じ日にやってますよ。体操教室のあとそのままスイミングって感じです。

その流れの方けっこう居ます。
    拘束時間は、2つ習って2時間半位です。

• 9月14日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

なるほど🤔+体操教室もありですね✨検討してみます!
    たくさんありがとうございました🙏💦

• 9月15日
ぽょ

南海ドルフィンで2歳のベビーちゃんから通ってます!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

南海ドルフィン人気ですね🥰どのぐらいの頻度で通われてますか?やっぱり風邪とかひきにくいですか?✨下の子も通わせようか悩み中です🤔

• 9月14日
🧚‍♂️

フィッタ通わせてます。
水着はどこのスクールも指定のものを買わないといけないと思います💦
定期的にキャンペーンやっててその時に入会すると水着と鞄のプレゼントとか特典があるのと
紹介で入るとエフカポイント付与とか支払いをエフカクレジットにするとエフカポイントが…みたいな特典もあったと思います💡
えいしは厳しめって聞きます💦

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

水着はだいたいそうなんですね🤔フジにはよく買い物行くので、エフカに還元あるのはありがたいです😆✨
    えいしは厳しめなんですね😭ちなみにフィッタはどうですか?大会に出たりとかはあるのでしょうか?🤔

• 9月15日
  • 🧚‍♂️

🧚‍♂️

フィッタはゆるめだと思います💡
    上の娘達は石原でしたが割と厳しめでしたし私自身が子どもの頃ドルフィン通ってましたが厳しかったです💦
    それをふまえて息子のレッスンを見てるとフィッタは厳しいかんじはしません😌
    どこのスクールも大会に出るのは選手コースや育成コースの子だと思います💡

• 9月15日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

厳しめのところ多いんですね🤔とりあえずは体力作りと泳ぐのが好きな子供が楽しく通ってくれたらな~って思ってるのでフィッタも良さそうですね🥰検討してみます!😆

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

フィッタ通ってます!
もしフィッタも候補で、バックを揃えたいようなら見学は最後が良いです😅
即日入会を決めたらバックが無料だと思います😂

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

体験より先に入会を決めたらバックが無料ってことですか?!😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい説明が悪かったです💦
    フィッタが候補にあってバックが無料で欲しかったら、他のスイミング教室の見学に行ってもらって最後をフィッタにした方がいいです😅

バックは体験当日にそのまま入会を決めた時だけ貰えます!有料だと4千円くらいだったかと😂

• 9月17日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

なるほど!ありがとうございます🥰
    調べてみたら今当日入会で水着プレゼントみたいなので、見学行ってみます❣️

• 9月18日