※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週でつわりがあり、母親の気持ちについて相談中。つわりが落ち着いても心配し、安定期を待ちたい。

わがままな母でごめんよ〜😅と思います。笑

妊娠11週です。
つわりは少し落ち着いてきましたが、まだ波があって嘔吐するときもあります(1日1回)

つわりがあるときは「しんどい」「もう死ぬのかな」「早く産みたい」「早く終われ」ばかり言っているのに、いざつわりがないとかなり心配で「大丈夫かな」「ちゃんと生きてるかな」「つわり戻ってこい」と思ってしまいます。

でも、早く安定期になってほしいです😂

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

そんなもんですー😭私も今絶賛つわり中!!!!
こんなに苦しめないでーとか、死にそうって思いながら生きています。笑

でも急にこのつわりが無くなると絶対心配して検索魔になります笑

でもでも今は一日でも早くつわりおさまれーとお腹に話しかけてます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当わかりすぎます😂
    お互い頑張りましょうね、、、

    • 9月13日