※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫婦の関係について】夫婦の夜について私達は全然レスではなく、4日に…

【夫婦の関係について】

夫婦の夜について
私達は全然レスではなく、4日に1回旦那の休みの日には必ずやってます。
一昨日もやって、昨日娘が寝た後旦那と映画タイムをしてお酒を飲んで私もほろ酔いでいい気分だったので別に強引に誘ったわけでもなくちょっとアピって向こうがその気になればー程度でした!映画もホラーを見た後だったので旦那はその気分にはなれんと全然冷めた感じではなく笑って言ってて終わりました。
そして普通にベッドへ行き寝てたんですが起きると横に旦那がいなくて。リビングかなって覗きに行ったらティッシュを運び出して。多分1人でやる前だったんだと思います。
なんか、別にレスでもないけど私今日もアピってはいたからそれ断って私が寝た後に1人でやろうとしてたのが何か悲しくなって。お酒入ってたのもあってキツく言ってしまいました、、。私の断ったのに私が寝た後にコソコソそーやってやんの?って。
そしたら昨日やったやんどんだけやるんとか、怖いでって言われて。。
多分側から聞いても旦那の身につく方も多いと思います。
でもその時は悔しくて。
そして今日夜勤なんですがいつもは夜勤の時昼過ぎに起きてきて娘と遊んでって毎日なんですけど、今日は娘とも遊ばずなんならベッドでずっとゴロゴロ。今もです。

どうしたらいいか分かりません。
皆さんならどうしますか?
いつも仕事にお弁当持っていくので、お弁当に昨日はなんか寂しくなってしまって。ごめんって付箋か何かに書いて置くのは無しでしょうか。

コメント

おちゃ🍵

は?その気分にはなれんって言っといて1人で抜いてる方が怖いわ😇😇
謝ってくるまで冷たくします。

3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

私も同じ状況になったら悲しいです、お気持ち分かりますよ。なんではじめてのママリさんが謝らないといけないのか謎です。私も向こうからアクションあるまで冷たくしそうです。

はじめてのママリ

それは謝る必要なしです😇