※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月にして3回目の入院。多いですよね😂😂上の子、本当に体が弱いん…

2歳10ヶ月にして3回目の入院。多いですよね😂😂

上の子、本当に体が弱いんです。
生後5ヶ月から保育園入園。0歳児の頃はまともに仕事はいけず、月1以上で体調不良でした。腸重積にて入院しました。

1歳児になり少し落ち着いたのですが(私が産休育休に入り預かり時間も短くなったので)、夏にコロナになりそれ以降毎月発熱。育休中だったのでいいのですが、、。また腸重積で入院しました。

2歳児になり最初はよかったのですが6月頃よりやはり何度も体調を崩す。毎月発熱でお休み、そして今は3回目の入院中です。腸重積疑惑で結果違ったのですが結局入院です。

もうすぐ3歳なのに毎月の発熱、プラス肘が抜けやすく何度か肘内障の経験あり。
お腹が弱く年1で入院。
こんなに体が弱い子、ほかにいないんじゃないかって思えてきます😂😂😂
ちなみに妹はほぼ熱を出したことはありません🤣

コメント