※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

陣痛こない、ストレスで食べ過ぎ。気持ち悪い。妊娠糖尿病なのに食べ過ぎ。出産後の血糖値心配。外出たくない。

全然陣痛こないし、昨日内診グリグリしてもらったのに出血しかしてないし、もう早く産まれて欲しいストレスで暴食してしまった💧お腹の中がぐちゃぐちゃで吐き気して気持ち悪い。妊娠糖尿病なのにもう何も気にせず食べるようになっちゃった。出産後血糖値やばいかな。
ストレスがやばいな〜今日も陣痛こないのかって泣いちゃうし💧
もう外出るのもやだ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も超過組で、内診グリグリしてもらっても出血すらなくて、最後の検診なんて40w3dなのに子宮口1センチて言われてチーン😇ってなりました😂誘発入院の手続きして、次の日PCR検査しに行く前に5キロくらいお散歩したら翌日陣発して、その次の日の40w6dで出産しました🫨
私は妊娠糖尿病ではなかったですが、産む前日までしっかりカフェのいちごとホイップたっぷりパンケーキ食べてましたね🤣
産まれないなんてことはないので、あまり気負わずまったり過ごしましょう🤍

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

ありがとうございます😭🧡

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

すみません、誤って投稿したため削除しました💦
分かります…分かります😢
私は子宮口4センチ空いて、明日には産まれるかもね!と言われながら、子どもの頭が下がったり上がったり(なんで上がるのか…)して、全然産まれなくて。
たまたま入院してたので、助産師さんに半泣きで愚痴っていました。
ストレス半端ないですよね…💦

でも、産まれないなんてことは絶対にないので、いつも通り、入院準備だけしっかりしとけば大丈夫ですよ☺️

無事に産まれますように!

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

ありがとうございます😭🧡

• 9月12日