※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

レンジフードとガスコンロの清掃を業者にお願いしたことある方いますか?…

レンジフードとガスコンロの清掃を業者にお願いしたことある方いますか??
ダスキン見ると36000円くらいはかかるもんですかね😇
エアコンは毎年お願いしてて、レンジフードとコンロもやばいことなってるのでお願いしたいですがなるべく安く済ませたくて…(笑)一度プロにきれいにしてもらってから次からこうなるまえに自分でこつこつやってこうと思っていて…😇(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ガスコンロはお願いした事ないのですが、レンジフードはくらしのマーケットで8500円でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    くらしのマーケット!当たり外れがあると言うのを見て迷ってました😭💦💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミが良い&ある程度件数あるところ選べば、そこまで大外れはないんじゃないですかね?🤔
    レンジフード以外にもいくつかお願いしてますが、今のところどの業者さんも丁寧に仕事して下さって満足してます✨

• 9月12日