※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊活

乳首の痛みと乳房のジーンとした痛みが気になります。妊娠初期症状か生理前症状か、排卵後のオリモノも気になります。生理が来ない場合、もう少し待つべきでしょうか?

土曜日から乳首が何かに当たると痛くて、昨日から乳房がジーンとたまに痛みます(><)
妊娠初期症状でしょうか?それとも生理前症状?
排卵前後に出ると言われるのびるオリモノは8/25に確認したので2週間くらい経ちますが生理が来ないです(><)みなさんならもう少し待ちますか?

コメント

AI

8/26あたりに排卵日くらいでした!
わたしも土曜日から乳房と乳首がたまにジンジンしていていまだに生理が来ません🩸
生理予定日から1週間経っても来なかったら検査しようと思ってたところです!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    同じですね!
    生理予定日をたとえば今日とすると、、、あと1週間は待たなきゃですね(><)なるほどです🧐

    • 9月12日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    検査薬って家にありますか?

    • 9月12日
  • AI

    AI

    生理予定日はおとといなので2日経ちました!
    検査薬はないです!
    来なかったら買おうと思います🙆🏼‍♀️

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私は生理前の症状でも乳首が服にあたっただけで痛いときがあります。ブラがあたるだけでも痛くて絆創膏貼ったこともあります。もちろん妊娠したときも痛かったので、それだけではどちらかは特定できないと思います😢

私は毎回フライング検査してるので、高温期10日以上経っていればフライング検査しちゃいます🤣検査薬もったいないかもしれませんが気になるのでフライングです!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    検査薬もったえなさすぎて私家にないんです。笑

    ほんとに来ない時だけやって1人目の時は妊娠でした😅

    生理前でもそんなに痛いことあるんですね、ありがとうございます♪

    • 9月12日