※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナヨーグルト
子育て・グッズ

旦那が子供とのお出かけを考えず、お金もないため悩んでいます。何時にどこに行くか前日に伝え、旦那は買い物が苦手で早く帰りたがるそうです。

土日で旦那さんがお休みで家にいる時って、みなさんどこに子供を連れ出してますか?

うちの旦那は基本ぐうたら人間です(^^;;
なので私が何事も物事を決めないと何も進みません。
休みの日も旦那は子供のペースに合わせて動くとか考えてくれないのでいつも何時には家出てどこどこに行くから何時に準備が終わるようにしてねと前日に伝えています。

でも、毎回お金がかかるところに出掛けたり外食をする金銭的余裕もないしショッピングモールなどを目的なくフラフラするのは旦那が苦手なようで、ちょっとしか経ってなくても何買うの?買うものないなら帰る?と聞いてきます(-_-)

コメント

しぃ

うちはちょっと遠目の大きい公園に行ったりします。まだ子どもも小さいし、やっぱり子どもが一番楽しめるとこに、、となります。
公園だとお金かからないし、もし余裕があればお弁当作って食べてもいいですね(^^)今はまだ寒いけど、暖かくなったらぜひ行ってみてください(^^)

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

回答ありがとうございます!
    やっぱり公園になりますよね。
    暖かい時期だと公園もいいけど、今はなかなか公園でピクニックしにくいですよね(T_T)

• 2月18日
ma7so3baby

うちも、本当に自分の用事がある時しか旦那は自ら動きません( ー̀дー́ )
この時期は特に困りますよね(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

暖かくなれば、
お弁当持って公園が定番ですが、
冬は、
困ったら家の周りで雪遊びさせて貰ってます(>人<)

早く暖かくなってくれればいいのに(๑°ㅁ°๑)‼✧

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

回答ありがとうございます!
    旦那が動かないの、同じですね。
    ぜーんぶ自分発信でたまに疲れますよね。

そうなんですよね、暖かい時期だと公園にうちもよく行ってました!
    最近はでも寒いし、旦那が寒いから公園は…と渋るのもあり公園に行っても少し滞在して帰ってます(T_T)

本当に!早く暖かくなってほしいですね(>_<)

• 2月18日