※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

値下げ品の敷布団や敷きパットの購入は無駄遣いかな?みなさんはどう思いますか?昨日はダブルの冷感敷パットを半額でゲットしました。

【値下げ品の敷布団や敷きパットの購入は無駄遣いになるのかについて】

しまむらなどでよくある値下げ品の
敷布団の敷きパットなど
半額で990円とかになってるのあるとほしくなっちゃいます😂
べつに足りないわけでもないのに
安いしあれば使うだろう!みたいな笑
子供が吐いた時とかはもっとあればよかったとか思うこともありますが😂

でも、ふと思ったときにこれって無駄遣いかな?
とか思ってしまいます🙌🏽

みなさんはどう思いますか??

ちなみに昨日はダブルのすみっこぐらしの冷感敷パットを3000円を1500円でゲットしました🥹
キャラものは高いから嬉しい🥹

コメント

HSPママ

私も買っておくタイプです。
お金貯められないです😅

  • ぴーまん

    ぴーまん

    今まで買っておいて使わなかったことはないので結局買っておいてよかったってなるんですけどね🤣!!
    同じくです笑

    • 9月13日
ママリ

私も見つけて安いと思ったら買う派ですが無駄遣いと言われれば無駄遣いですね。なくてもいいものですから…笑

  • ぴーまん

    ぴーまん

    そうなんですよね笑
    今絶対必要かって言われると必要ではないし😇

    • 9月13日
かなみ

使うものなら無駄遣いにはならないですが、使うかわからないけどあったら便利かなーで買うのは置いておく場所とお金の無駄だと思います💦
でも半額だと惹かれるお気持ちわかります😊

  • ぴーまん

    ぴーまん

    たしかに便利かな〜で迷うときには買ってないです🤣✌🏾
    半額って大きいですよね🥹

    • 9月13日