※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の予感について不思議な夢や子供の行動に関心があります。妊活はしていないが避妊もしていないため、妊娠の可能性を考えています。排卵日から着床時期あたりに男の子の夢を見たり、下の子がだっこをせがむようになったりしています。生理予定日は16日です。

【妊娠の予感について】

まだ妊娠が分からない時期に、不思議な夢を見たり上のお子さんが言い当てたりした方いらっしゃいますか?

とくに妊活はしてないですが、避妊もしてないので可能性はあります。かなり低いと思いますが💦
排卵日から着床時期あたりに男の子がだっこをせがむ夢を見ました!
うちは女の子2人で男の子はいなくて、顔が下の子にそっくりでした☺️
あとは下の子がよくだっこをせがむようになり、いつもは1人で横になって寝るのに私の上で落ち着いてからじゃないと寝なくなりました。
なにか関係してるのかなー?とワクワクしてます🥺
生理予定日は16日あたりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

夢ではないですが、タイミングとった後に直感で、女の子妊娠した!って言ってたらほんとに妊娠していて女の子でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これもよく見かけますよね!
    なんでみんなそんな直感がいいんだろ?って思ってます😂
    ちなみに妊娠した!と思ったのは実際妊娠した周期だけでしたか?😳

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか息子のときはなかったんですが、娘のときは妊娠した周期だけでした😊ちなみに3人目妊娠中ですが、今回のタイミングで女の子妊娠する気がするって言って妊娠してました🤣まだ性別わからないけど多分女の子なんだろうなーと思ってます笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎる!霊感とかあるタイプですか?
    勘がよすぎるんですかね?🥺
    私は1人目の時は性別分からない時から女の子だ!って思ってて当たりましたが、2人目は男の子だと思ってたけど女の子でした😂
    1人目と2人目の間に1人流産しちゃったのですが、この子はだめだろうなーと感じてました💦
    私もお腹に来てくれれば何か分かるタイプかもしれません!笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師なんですが霊感はめっちゃあります!!笑😳

はじめてのママリさんも、なかなか直感働いてますよ!!やっぱこんなんあるんですかね、、🤔不思議です笑

• 9月12日
ままり

妊活始めたばかりの頃だったか、前後だったか忘れてしまいましたが、私も1列に子どもがたくさん並んでる中男の子が両手をあげて抱っこを求めてきて抱きかかえて一緒に遊ぶ夢を見ました。
その時産まれてきた子は男の子で、夢の中の顔は覚えてないのですがあの時抱き上げた子は息子だったのかな?と思ったことはあります。

下の子を妊娠したときには着床あたりから上の子が突然手が掛かるようになり、生理予定日が前からすでに荒れてて、私も妊活はしてたけど妊娠できてるなんて思ってなくて、生理予定日2日後くらいに歯医者に行きたいと思って一応調べたら陽性で、あーだからあんなに不安定になってたんだー!!おかしいと思った!!って繋がりました😂
うちの子は自分でご飯を食べなくなって(食べさせろとわめく)、抱っこマンになり、夜泣きもひどくなってました!
うちと少し似てますよね。私までドキドキです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!すごいですねそれ!!
    息子さんがママのところに来たがってたのですかね🥺💗

下のお子さんを妊娠された時、上のお子さんはいくつでしたか?
    うちの子はもうすぐ2歳なのですが、たしかにごはんも私の膝の上で食べさせないと食べなくて😂
    夜も急に起きてふえええって泣いて、腕枕すると落ち着いて寝たり💦
    なんだかいつもと違うなーって感じです!そういう時期なのかもしれませんが🤣

• 9月12日
  • ままり

ままり

私もびっくりしました😂息子は妊活初めて1週期目にできてるので、相当うちに来たかったのかなって勝手に思ってます😂

2人目を妊娠したと分かったのは上の子が1歳2ヶ月の時です😊
    それまではつかみ食べでバクバク食べてたのに、突然拒否するようになって😅
    えー!食べれるようになったのになんでぇぇぇ!!って夫婦で言いながら食べさせてました😂
    なんかちょっと違うなぁってやっぱりありますよね💦
    なので、あーこの子は感じちゃって不安定になるタイプなんだなぁと思ったら、私たちの家族計画のために早くにお兄ちゃんにしちゃってごめんねー!!!って、存分に甘えさせていきました😂

• 9月12日
m...🕊️

2人目の子ですが、
タイミング取った数日後くらいに
妊娠検査薬でくっきり陽性だった!
っていう夢を見た後に生理予定日過ぎて
妊娠検査薬をしたら夢と同じくっきり陽性でした😳
一度流産してからの一年後にようやく授かることが出来ました😭
ちなみに夢を見たあたりから娘が
突然ママっ子になって抱っこマンになりました🫣