※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1102
ココロ・悩み

上司がコロナ感染し、同行したことを後悔。家族も感染し心配。軽症で済むことを祈る。

【上司のコロナ感染についての後悔と心配】

吐き出させてください💦
自業自得なのはわかった上です💦

上司がコロナになり、昨日私と車で同行していました。
その時に咳をしていたのですが、熱がないからと言って仕事をしていました。
今朝熱が出て休んだのですが、なぜ昨日仕事に出てきたのか、同行してしまったのかと後悔でいっぱいです。。

今までコロナになったことなかったのに、、
先日私の親もコロナで肺炎になりかけたり、じんましんが全身に出たりとしていて
自分もそうなるのではと怖くて仕方がないです。
子どもにもうつってしまったら、、
昨日は普通にマスクはしていますが、同じ部屋で寝てしまいました。。

甘くみていた自分が悪いのですが、、
とにかくかかっても軽症で終わりたい😭
死なないことを祈って過ごすしかないですよね、、

コメント

ママリ

はい、本来死亡率や重症化率の高い病気ではないので、過剰な心配は無用だと思いますよ!
多くの方は軽症で普通の風邪程度で治ってます。
もちろん重症化のリスクもなくはないですがそれは風邪でもインフルエンザでもありますからね😌
コロナは怖い!ではなくデータを調べたりして冷静に考えてみていいと思います☺️

• ak1102

ak1102

こんな質問に答えていただき、ありがとうございます😭✨

そうですよね💦
    ほとんどは普通に復帰していますし、自分もかかってもそれで済めばいいなと思います💦
    旦那も帰ってきてくれて励ましてくれているので、気持ちだけでも負けないように過ごしたいと思います✨

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

旦那さんお優しいですね☺️
    ゆっくりお大事になさってください!
    軽症で済みますように🙏✨

• 9月12日