※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親の態度に不満。自分の健康が心配。親の検査に疑問。自分の子供は大切にしたい。

うちの親あたまオカシー

あんた病気を見つけて来たら駄目よ、私は若いころは忙しくてそのまま治ってたもんよ。って。

それは母の結果論じゃん。

私、子宮の色んな症状で検査中。最悪がんかも。
毒親っぷりがひどい。心配事を増やすなと言いたいみたです。

親は毎年高級人間ドックにいくけど、病気みつかるからもうやめときなーと言おうとおもう。
てか、私なら歳食った自分より、我が子を高級人間ドックにいかせるわ。

コメント

はじめてのママリ

まだ100歩譲って自分も言ってないならいいけど高級人間ドック言っておきながらそういうなら謎ですね🤷‍♀️
早期発見、誰だって後悔しないように定期検診はした方がいいのに。
そのまま治ってたって風邪とかの話なんでしょうね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😵
    両親から言われました😣

かといって自分たちは骨粗鬆症だ、耳鳴り、なんだかんだで病院良くいっています。

私も症状に困るから婦人科にいっただけなのに私には病院いくなと、、、子供らもまだ小さいので早目に病気をみつけなきゃいけないのが理解できてないみたいです。
    共感してくださり嬉しかったです!ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月12日