※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲奈
子育て・グッズ

プティマインのマザーズバッグについて質問です。リュックについているカッチンする部分とDカンの使い方がわかりません。教えてください。

petite mainのマザーズバックについて質問です!

ZOZOTOWNでプティマインのリュックを購入して今日届いたのですが、購入する前から写真にある、ショルダー部分の上の方にあるカッチンする所?これが何に使う物なのかわかりません😅💦
あとDカンが付いてると書いてあるんですがどこに着いてるかわかりません😥

わかる方おりましたら教えてください💦お願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ショルダー部分の上はこのように使えますよ!正直いるかな、、って気はしますが😂
Dカンは1番大きいスペース?の上の方にあります、分かりにくいのでくまなく探せば見つかります🥹🥹

• 玲奈

玲奈

なるほど!やってみたんですが、なんか見栄え的に微妙ですね😅💦
    Dカンも発見できました!本当にとてもわかりにくいですね😭これは見つけられない😩
    とっても助かりました!ありがとうございます🥹

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つかってよかったです💞
    Dカンがどこにあるかとか、分かりやすく書いてほしいですよね😂😂

• 9月12日
ママちゃん

左の上のカッチンのところがDカンになってるような気が。

そこのカッチンて、リュック掛けたときに両サイドを前で止めて使わなかったら、左側の下の部分がブラブラなるから上にカッチンするのかなって思いました😀

• 玲奈

玲奈

Dカンはメインの収納の所で発見しました!このカッチはおっしゃる通りブラブラしない為のものでした🥹
    ありがとうございました😊✨

• 9月12日

気になったので公式オンラインで見てみました💡
チェストベルトを使わないときにブラブラしないようにはめる用みたいですね!
とても使いやすそうで良いですね👏

• 玲奈

玲奈

公式に載ってたんですね!リサーチ不足でした😩💦
    今荷物を詰め替えてみたんですが沢山入ってポケットもいっぱいあって、とても良い感じです😆
    早速お買い物に行くのに使ってみてます!ありがとうございました😊✨

• 9月12日
アップリケ

昔の質問にいきなりコメントごめんなさい🥺

うちも近い月齢の子どもがいて、こちらのリュック気になってます!!
使い心地いかがですか?
よろしかったら教えてください✨

• 玲奈

玲奈

買い物や公園行ったりとか、お出かけする時はこれを使ってます!ほぼ毎日ですね😊
    ポケットもたくさんあるし、物も結構入るので、私は使いやすくて気に入ってます😄✨

• 11月1日