※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の保湿剤で候補はアトピタ、ももの葉、ピジョンベビーミルクローション。口コミでの評判を教えてください。

新生児の保湿剤おすすめありますか?

高いのはいらなくて、今のところ候補が
◯アトピタ
◯ももの葉
◯ピジョンベビーミルクローション
かな、と思っています!

これよかったよ!あんまりよくないよ!
の口コミあれば教えてください(^O^)

コメント

男の子4人のママ

うちはPigeonの桃の葉ローションとベビーワセリンを2人とも愛用してます😊

ローション自体トロっとしてるので伸びが良く、乳児湿疹などもあまりひどくならずに良くなったので😊

みぃ

1人目のときアトピタとワセリン塗ってました!
ピジョンのミルクローションも使ったことありますが、しっとりというよりはサラサラでちゃんと保湿されてるのかな?と感じました😂

はじめてのママリ🔰

ピジョンミルクローションを娘の時使ってましたが、1・2ヶ月あたりで湿疹ができちゃって小児科にあまり保湿できてないからと保湿剤処方してもらって、市販だとメリーズがおすすめだよと言われ娘の時はメリーズ使ってました!
途中からアトピタに変えて今も娘はアトピタ使ってますがあれから湿疹は一度も出てません🥰
我が家も今新生児がいますが、娘と同じアトピタを使ってますが、ピジョンのはサラサラしてるのに対して、アトピタはちゃんとペタペタ保湿されてる感あっていいですよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと足首とか首とかカサカサしやすいところにはベビーワセリン塗ってるので、一本あってもいいと思います☺️🧴

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

みなさん、ご回答ありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゚’
早速、教えていただいたもの見てみます✨