※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のかあちゃん
お金・保険

家賃7.8の所に、シングルマザーで審査通るでしょうか?パート収入8万、養育費12から14、障害年金もらっています。

家賃7.8の所にシングルマザーで審査とおりますかね?

パート収入8万、養育費12から14です、一応障害年金ももらってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

んー。難しそうな気もしますね💭
収入の3倍まで!とよく言われますので一応その基準は満たしてますが、養育費が滞った時などどうなるのかなって感じですかね💭
差し押さえはもちろんありますがそれでもダメな時が大変になりそうな気がします💦

mamari

家賃7.5でシングルですが審査通りました!
実質は7.8万ですが3千円値切りました!

その時私無職で、次の仕事決まってるといって内定証明書など出して通りました!
収入は自己申告だったので(大体いくら貰ってる)収入をパートと養育費を合算した数字を書けばいいと思います!

• mamari

mamari

これはあくまで審査に通りやすくする感じなので、それで生活できる出来ないはまた別になります🙏

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

シングル家賃7.5です!
審査の時はギリギリ正社員でしたが、県外への転居のため退職予定でした。転居先での仕事が決まってないと難しいと言われ、半ば諦めてましたが、なぜか通りました!
収入は自己申告で、連帯保証人は姉にお願いして書きました!
仕事してて安定した収入があれば通るような気もしますが、こればっかりは審査通してみないと分かんないですよね。。。
無事にうまく行くことを願ってます!

• 3児のかあちゃん

3児のかあちゃん

そうですよねー!通ること願いたいです!

• 9月12日