※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんもどき
家族・旦那

夫への愚痴コロナで一家全滅中。なぜか父だけ隔離継続。一人で悠々自適…

夫への愚痴

コロナで一家全滅中。

なぜか父だけ隔離継続。
一人で悠々自適に寝る生活。

私は陽性だけど、症状もでていない元気な二人の育児をしながら家事もする。
昨日の夜にバニラアイスが食べたいと言い出した夫。
痛み止めも飲んでるので寝てしまう私。
すっかり寝かしつけのままねてしまい、朝。

バニラアイスは?ポカリは?

買えんし。てか、自分で行け。
って思ってしまう私が鬼嫁なんですか?
37℃しかないんやし、今の私と同じ熱やし。
朝6時前からコンビニに走りましたが、ありがとうも、大変やったろとかの労いもありません。
こんなことなら、自分にもハーゲンダッツ買ってあげたらよかった。

コメント

ママリ

むかつきますね。
なんで夫って家族全体のことみえないんですかね?

ぜひハーゲンダッツ買いましょう。