※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

万葉倶楽部は小さい子連れでも大丈夫ですか?1歳と3歳連れで泊まる予定ですが、部屋と貸切ふろを予約しようと考えています。ホテルと迷っています。

万葉倶楽部って小さい子連れだときついですか?🫠

みなとみらいの万葉倶楽部昔はよく行ってたんですが1歳と3歳連れだと大変ですかね?

行くなら部屋と貸切ふろ予約して泊まろうと思ってるんですが…

ホテルにするか久しぶりに万葉倶楽部行くか迷ってます😮

コメント

うさこ

生後2ヶ月なら万葉倶楽部泊まってますが、大丈夫ですよー😊
ご主人と交代でお風呂に入る感じになると思いますが、ごはん食べるのも気兼ねせず、ゆっくりできました!

日帰りでも、貸切部屋と貸切温泉、おすすめですよ✨子供は和室で自由に遊びながら、大人はゆっくりごはん食べれるので👍

  • うさこ

    うさこ


    「生後2ヶ月なら」は誤字で「生後2ヶ月から」です💦すみません🙏

    • 9月12日