※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
お金・保険

子供が生まれるので学資保険に入ろうと考えています。医療保証をつけるべきか悩んでいます。

こんにちは!いつもお世話になっております。
もうすぐ子供が生まれるので、学資保険にはいろうと思っています。
フコク生命で検討中なのですが、それに医療保証をつけるかどうかで悩んでいます…。医療保証って必要ですかね?💦

コメント

ワシちゃん

フコク生命の学資保険はいってます!
一応1000円+くらいで医療保証つけてます(>_<)

• より

より

そうなんですね!やっぱり、つけておいた方が安心ですかね(>_<)

• 2月18日
  • ワシちゃん

ワシちゃん

一応、ですね(>_<)
    でも、フコク生命でつけなくても
    県民共済とかでもよかったかなーって
    思ってます( ^ω^ )

• 2月18日
  • より

より

なるほど…ちょっと調べてみます!ありがとうございます♥

• 2月18日
あや

早々学資保険検討してます(*^^*)

明治安田のつみたて学資の300万でしようと思ってます。
明治安田決めて調べていたら、たまたま知り合いが明治安田だったので詳しく教えてもらえました!
学資保険に付属させると還元率が結構下がるみたいなので、オススメできないと言われました(^^;

医療保障は別口で県民共済かコープの1000円に入れる予定です。

• より

より

そうなんですね(>_<)やっぱり、学資は学資のみのほうが良さそうですね(>_<)
    お返事ありがとうございます!

• 2月18日