※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【2人目後陣痛が痛すぎる】2人目出産しましたが、後陣痛が痛すぎます…!🥹…

【2人目後陣痛が痛すぎる】

2人目出産しましたが、後陣痛が痛すぎます…!🥹

痛すぎてついつぶやきたくなってしまいました🥹

えっ後陣痛ってこんなに痛かったっけ…!? 悪露もドバッと出るし、どこか悪いのかな!?と思いつつ、検索魔してたら、経産婦だと痛みが強くなるというのを初めて知りました。。。2人目なので余裕かましてたら、不意打ちくらった感じです。
ロキソニンもあまり効かない😂
1時間くらいで目覚めて眠れないし、スマホ触って気を紛らわしてます。
授乳はまだこれからですがちょっと不安です😇
早く治まりますように🙏😭

コメント

遥か

私は2人目は帝王切開だったので、麻酔切れた痛みと後陣痛のダブルでした。
なかなかの痛みで、坐薬入れてもあまり効果無く、携帯いじってた記憶あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルの痛みは私より全然お辛いですね😭お疲れ様でした💦坐薬もらえることもあるんですね!とりあえずカロナールも追加してもらったところです。

• 9月12日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

2人目の後陣痛、ほんとーーーに痛いですよね🫠💦
ロキソニン意味ないし、あと何人出てくる?ってくらい痛いし😭

早く痛みが落ち着くと良いですね😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロキソニン意味ないですね!!とりあえずカロナール追加してもらいました。効くといいな…
    ありがとうございます✨

• 9月12日
💜

出産おめでとうございます♥️
授乳したらとんでもなく痛いですよ🥹笑
後陣痛も呼吸で乗り切りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんとですね!!授乳してきたら、すぐにガツンと来ました🤣呼吸法ってゆっくり口で吐いて鼻で吸うやつですかね??

• 9月12日
  • 💜

💜

そうです!ゆっくり口から息吐くやつです!フーーーーーって感じです!
    気休めですがやってみてください🥺

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみました!少し楽になりますね!ありがとうございます☺️✨

• 9月12日
清華

出産おめでとうございます✨

2人目の後陣痛やばいですよね!!
私、1人目から後陣痛酷かった(授乳のたびに泣いてました)のですが2人目は痛みが強すぎて血圧上がってました🤣
3日くらい赤ちゃんを預かってもらって、退院まで痛みがなくならなかった記憶があります💦
少しマシになっても授乳でまた痛くなるので無理せずに預かってもらって休んでくださいね!!
早く治まりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんと、痛さびっくりしました!清華さんもお疲れさまでした😭✨幸い今回母子別室なので休み休み頑張りたいと思います💪

• 9月12日