※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

うわーショック💧💧💧旦那のタブレットで少し遊んでたら閉じてないキャッシ…

うわーショック💧💧💧

旦那のタブレットで少し遊んでたら閉じてないキャッシュ?があってその中に

「ギャル 〇〇〇」

という動画があったwww
〇は自主規制|ω・`)

はじめてだわ、こんなショックうけたのw
私というものがありながら←
なんだよギャルて!でもギャル好きそうなのはなんとなく知ってた|ω・`)w

あるあるだけど、旦那のそんな雰囲気なかったから少し驚いているw

そうかそうか、スマホでもなくタブレットの少しワイドな画面でね、ふむふむ

いつどこで見てるんだよwww
うち同居だし狭いぞwww

コメント

muu

スクショして旦那に送ります(笑)
私も一度見た時素晴らしいくらい
へこたれました。わら

  • __N__

    __N__


    送っちゃうんですね( *´艸`)私はやめときます(笑)
    別にそれ事態は構わないんですが凹みますよね_(┐「ε:)_笑
    娘が成長してたまたま見つけちゃった時どうするんだよ!とそっちのほうがこわいです( ˆoˆ )

    • 2月18日
deleted user

最近何気なく棚を見たらそっち系の本がありましたww ショックを受けず笑いました。笑
今どき本かよ!!ってww

  • __N__

    __N__


    本www
    いいですねアナログな感じ( ˆoˆ )笑
    私も本かよ!とつっこんで中身を熟読しますね←

    • 2月18日
ひまりん

わたしも前パソコンの履歴で見つけたことあります( ̄∀ ̄)
ショックはなかったけど、どんなもん見てんだろーと思ってすこし見てみました笑笑

  • __N__

    __N__


    たしかに"どんなの"か気になりますよね( *´艸`)笑
    私は先には進めませんでしたww

    • 2月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

YouTubeも履歴に出てこないですか?😂
パソコンやタブレットは私のgoogleでログインしっぱなしなのですが連動?しているみたいで履歴に出てきました😂
パソコン強いのに爪が甘いのかな?w

  • __N__

    __N__


    そこまで探る気はないので放置です( ˆoˆ )/

    • 2月18日
おまめちゃん

同じ経験私もしましたwww

ただしうちの場合『せっくすおばさん』ですwwwww
昔からギャル好きで私以外の元カノ達はギャルだったのに…主人がまさか動画はおばさんかい!ってなりました( ´△`)
pcに保存されてる動画もそれ系です。

『禁断の友達の母親と◯◯◯』
『近親相姦。我慢できなくて』みたいなタイトルです(๑╹ω╹๑ )

  • __N__

    __N__


    おばさんシリーズww
    熟女好き…年上の方がいいんですかね( ̄▽ ̄)💧
    私ならギャルよりショック受けるかもです(><)
    相手のは勝手に見ない方がいいですね♡笑

    • 2月18日
mama...♡

わたしもタブレット開いたら
動画がありびっくりしました(*_*)笑
旦那に送ったら、間違えて押した
って言われました( ̄▽ ̄)笑

  • __N__

    __N__


    本当に~??と疑いますよね(笑)言い訳ww
    いやはや、どこの旦那さんもいろんな趣味が合うおありで( *´艸`)笑

    • 2月18日