※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

泡スプレーの食器洗剤の詰め替えがフローリングに溢れてしまいました…使…

泡スプレーの食器洗剤の詰め替えがフローリングに溢れてしまいました…使ってない子供部屋にストックしておいたものの袋に傷がついていたようで💦気づいたら床が洗剤まみれでした。とりあえず乾いた布で拭き取ったのですが、この後は地道に何度も濡らした雑巾で拭き取るしかないですかね🫣💦?? 水に濡れるとツルツルになりますが、滑らなくなるまで拭くしかないですよね💦??

コメント

🌸

地道にそうするか、重曹か酢を巻いたら多少拭き取りやすいかと🤔
大変ですが頑張って下さい😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!重曹でやってみたら良かったです🥹💦夜な夜な旦那と拭き取りました💦💦助かりました!!!

    • 9月12日