※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日の娘との会話🗣👧ママお給料日いつ?👩もうもらったよ👧えぇーなんで教え…

今日の娘との会話🗣



👧ママお給料日いつ?

👩もうもらったよ

👧えぇーなんで教えてくれないの⁉️

👩え、なんで○○(娘)に言わなきゃダメなの?

👧お菓子かおもちゃ買ってもらわなきゃじゃん‼️


おいおいなんだこの娘🤣‼️
ほんとに…うちの子🥺?笑

私のお給料が出たらコンビニスイーツとかチョコエッグとか、ちょっとしたものを買ってあげてたのをしっかり覚えてた🤣🤣
毎月じゃないのによう記憶しとるわ…🤣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

やるなぁぁぁぁ爆ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)੭ु⁾⁾ ギャハハハ!




うちは、自分の給料が出たらなんやかんや娘のちいかわグッズに消えてるわ(ㆆ_ㆆ)・・・・・


来月、社会見学があってお弁当箱をちいかわにしたいらしい━━━━━━━━━━━━!!!!


楽天にしかないからポチらないと(⚭⌓⚭)・・・。

何でもいいじゃん( ੭ ᐪ꒳ᐪ )੭
って母は思う( ˘•_•˘ )l||l

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツココメントありがとう😊

    娘ちゃんちいかわすきなのね❤️
    お弁当箱かぁーキャラ物ってなかなかいいお値段するよな🤣
    しかも大きくなったらキャラ物って卒業していくこと多いしな笑

    自分のお給料は自分の為だけに使えたら最高だけど、生活もあるしなかなかそうはいかないよね🥹

    • 9月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おっはぁぁぁぁ〜ぁぁんっ(๑♡◡♡๑)☀️.°


    そうなんよぉ〜っっ(´。•_•。)Ɖᵒʷⁿ↯↯


    なかなか高い:(ㆆ_ㆆ ):でも、欲しいものは絶対だから仕方ないな(´-д-;`)

    • 9月12日