※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(30)🔰
お出かけ

静岡旅行で、子どもも食べられるごはん屋さんを探しています。海鮮系も大人が楽しめるお店が知りたいです。おすすめがあれば教えてください。

静岡に旅行に行くので教えてください🙇🏻‍♀️

もうすぐ2歳になる娘、夫と3人で今月末に静岡に行きます。
日本平ホテル〜三島スカイウォークの周辺に、こどもも食べれるようなごはん屋さんはあるでしょうか?
さわやかハンバーグ考えていたのですが、だいぶ待ち時間ありそうなので諦めかけてます😅
できれば大人は静岡ならではの海鮮系を食べたいのですが、子どもも食べれるようなものがあるところが探せず💦
どこかおすすめのごはん屋さんがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

日本平周辺だけですが、清水のドリームプラザの中か清水港の市場?の中に海鮮食べられるところあります😊海鮮系だと、子供と一緒に食べるの中々大変ですよね😭
清水港の所で海鮮丼食べた時に、夫は海鮮丼系を頼んで、私は金目鯛の煮付け定食を頼みました。子供は、ご飯単品を別で頼んで煮付けとお味噌汁とかでご飯食べてました🍚あと、エビフライとかを単品で頼むのもいいかなっと思います。

私たちが行った市場の中のお店は、子供用の椅子が無かったので、確認した方がいいかもしれないです。市場の中に海鮮のお店が色々お店あります。

• はる(30)🔰

はる(30)🔰

詳しくありがとうございます!!🙇🏻‍♀️
    娘は魚好きなので、煮付けとか食べそうです!そういったメニューがあるといいですね🙆🏻‍♀️
    たしかに子ども用椅子は確認必要ですね…ないところ多い気がします💦
    市場も調べてみようと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月12日