※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

松山市の認定こども園星岡の0歳児クラスの空き状況を知っている方いますか?入園を検討中で人気か気になります。

愛媛県松山市の認定こども園星岡の0歳児クラスの空き状況わかる方いませんでしょうか?
今後仕事復帰で入園を検討しているのですが、人気なのかな、、と気になっていまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月15日に市の保育園空き状況が更新されるので、そこで確認したらいいかもです🙆
ちなみにちゃぴさんがおっしゃってる星岡は10月段階でどのクラスも空き0みたいですね💦
また今週の15日に更新されるはずなので見てみてください☺️

• ちゃぴ

ちゃぴ

ありがとうございます!ここ知らなかったので、教えて頂けてありがたいです🙏
    空きゼロですね🥲また適宜確認してみます!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!下の方が仰るように、0の所でももしかしたら入れるかもしれないので諦めずに出してみてください💪
    うちは年度途中8月入所希望からで申込みしてて、希望園空き0だったので一時預かり平日フルで使いながら仕事してました💦念のため12月頭に4月入園の申込みを希望してた園に提出したら、1人なら見れるかな?って思ってもらえたのか翌月から入園出来ました😂

保活頑張ってください!

• 9月12日
さき

私も2歳児クラスで入園申し込んだとき空き0だったのですがダメ元で申請すると入れました!

• ちゃぴ

ちゃぴ

コメントありがとうございます!そういうこともあるんですね😳何がどうなっているんでしょうね(笑)。私もドキドキしながら申請してみます!

• 9月12日