※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日過ぎても陰性。再検査の陽性期待。第一子は早めに陽性だったので心配。

9月7日が生理予定日でしたがまだ生理が来ません。昨日フライングをして陰性でした。

9/14にもう一度検査しようと思いますが
陽性の望みはあるのでしょうか、、、

第一子が生理予定日3日前のフライングで陽性出たので今回はダメなのかなぁ、、と、、、

コメント

ゆここ

排卵日が確実じゃなければまだ可能性あるんじゃないですかね?⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実ではなさそうですルナルナでしか見てないので💦

• 9月11日
ママリ

わたしも同じ状況で、思わずコメントしてしまいました…

第一子の時はそこまで気にしてなくて、あれっと思って検査したら、だったので、1日1日が長くて長くて…わたしも昨日陰性でした。
初期症状みたいなものはたくさんあるので、まだ諦めたくなくて…再検査するつもりです!

お答えになってなくてすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日長いですよね〜ずっとママリでフライング検査の検索してます、、笑   もう少し私も待ってから検査しますー!!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

基礎体温も36.8とか微妙で、同じくフライングとか検索しまくっています😅
    きてくれてること願って、がんばりましょう!!!

• 9月12日
ちはる

1人目の時生理予定日4日後陰性、
6日後陽性出たので
まだ可能性全然あります🙆‍♀️

血が出るまで
諦めないでください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血が出るまで!ありがとうございます!検査薬一本しか残ってないのでとりあえずもうちょい我慢します笑

• 9月11日
はな

最後の性行為から2週間後くらいから陽性反応が出る可能性が高いので、もし最終行為から3週間経っていたとしたら今回は妊娠はないとネットで見ました…!