※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで寝付きが浅い。昼寝は短いが夜は問題なし。夜泣きか睡眠障害か悩んでいます。

6ヶ月なりたてベビーです。急に夜寝なくなりました。寝かしつければすぐ寝ますが眠りがとても浅く5分程で起きてしまいまた寝かしつけ×5回程…

お昼寝が浅く、睡眠時間が短いのはずっとですが夜に困った事はありませんでした💦
昨日に関しては2〜3時間おきに起きて泣いてました。

これは睡眠後退なのか夜泣きが始まったのか…😭

コメント

ばりばりーん

毎日お疲れ様です👶🏻
夜泣き本当しんどいですよね…。
うちの子も6ヶ月頃から1時間に1回起きる夜泣きが始まって本当鬱になりそうでした。笑

工夫して寝る前は粉ミルクに変えてみたり、10分程放置したり、抱っこしながら寝たりと色々工夫しましたが正直改善策は見つけられなかったです😭

でも気づいたら夜泣きがなくなってました。笑

色々工夫してみて駄目でも大変だと思いますが絶対終わりがきます!!今の可愛い時期を余裕がある時は堪能してください🥹🧡

• ママリ🔰

ママリ🔰

しんどいです〜( ᐪ ᐪ )
    割と夜は朝までぐっすりタイプだったのでだいぶ体がこたえてます😢

私も改善策が見つけられないまま終わってそうな気がしてます😂
    色々試してみようとは思いますが多分終わる日を待つ方が早い気がしてて(笑)

絶対イライラしちゃうけど頑張って今だけど言い聞かせながら今の時期と向き合ってみます🥹🥹

• 9月11日